お知らせNEWS

夏のドライブ!愛車に虫がベッタリくっついでいませんか?

mushi001.jpg

夜間走行、高速道路の走行など、特に夏場の走行は虫の死骸がフロントバンパーに付着することがあります。
間が経った虫の死骸は意外に頑固に固着する上、そのまま放置し続けると塗装面を侵食し、フロントバンパーに黄色いシミをつくってしまいます。
そして乾燥してこびりついた虫の死骸を無理にはがそうとすると、ボディーに小キズを付けてしまうこともある厄介者です。

ボディを傷める原因

虫のアブラ

洗車などこまめなメンテナンスが必要になります

mushi003.jpg

虫の汚れから車のボディを守るためには、
付着後すぐ洗うのが一番良いのですが・・・

すぐに自分で洗うとなると面倒ですよね・・・
虫の着いた車を自分で洗うのが嫌な理由

たしかに自分でクルマを洗うと面倒だし、大変だし、虫も触りたくないし・・・
と思いますよね??

熱原帯広自慢の手洗い洗車と虫取りをオススメします!
さらに!オプションで虫取りサービスをつければ、さらにピカピカ

手洗い洗車のいいところ

・自動洗車機と違い、細かいところまで洗うため、洗い残しが無い ・ムートン(羊毛)で洗うため、スポンジに比べ、キズが付きにくい ・手洗い専用の泡洗剤を使っているため、汚れをキレイに落す ・熟練したスタッフがお預かりしたお車をキレイ・丁寧に洗車する
手洗い洗車の様子

クリスタルキーパー

ボディガラスコーティング

クリスタルキーパーとは

ダイヤモンドキーパーと同じ構造を持ったボディガラスコーティングです。
透明感のあるガラス特有のツヤ、強烈な水はじき、ハイブリッド構造による「水シミ」防止効果も同様です。被膜の構造は同じですが施工はクリスタルキーパー独自の手法で行い、耐久力は1年とし、年に一回の施工を繰り返す1年間ノーメンテナンスタイプのボディガラスコーティングです。

1年間ノーメンテナンスで便利

130709image016.jpg約1時間半から2時間半の作業時間で施工できるようになりました。
お客様がちょっと用を済ましていただく間にできるようになり、お車を丸一日お預けいただく必要がありません。
コストは5年間でクリスタルキーパーを5回施工していただくのとダイヤモンドキーパーを1回、メンテナンス4回行なうのとほぼ同額になります。
お手軽で、きちんとした効果を発揮するボディガラスコーティングとして今人気です。

耐久力のボディガラスコーティング

レジン被膜で二重構造、水シミ、雨ジミの固着を強力に防止

130709image017.jpg

ガラスのベース被膜の上を最新化学のレジンでさらにガード。
強力な撥水を実現。さらにガラスコーティングの宿命「水シミ」「雨ジミ」「ウォータースポット」の膠着を防止します。

クリスタルキーパーの特長

クリスタルキーパーの特長

営業所一覧

お知らせNEWS

熱原グループロゴ