お知らせNEWS

洗車の際は、熱原帯広の洗車サービスをご利用ください!

191220main.jpg

汚れを落とすという意味もありますが、積雪が多くなってくると愛車の汚れが気になります。

安全な道路を保つため、凍結防止剤が道路に散布されています。

凍結防止剤は塩化ナトリウムや塩化カルシウムが使われています。

人にはやさしいのですが、お車にとっては、厳しい部分がありまして、凍結防止剤を浴びたままにすると、ボディの腐食やサビの原因になります。

洗車をすることで、お車のボディについた凍結防止剤を洗い流すことで、お車が綺麗に保たれます!

ぜひこの機会に熱原帯広の自慢の洗車サービスをご利用ください!

泡ムートン洗車(手洗い洗車)

洗車サービス

熱原帯広の洗車は、泡をふんだんに使い、羊の毛で、「汚れに厳しく・ボディーに優しい」泡ムートン洗車で質の高さが自慢です。

普段の洗車では、落ちない汚れ(水垢)にはキーパーコーティングがオススメ!45分お待ち頂くだけで、蘇る色の艶!価格も3,500円(軽自動車)からとリーズナブルで必ず満足して頂けますよ。

また、本格コーティングをお望みの方にも、ボディーをガラスで覆う、クリスタルガラス/ダイヤモンドコーティングをご用意しております。
是非、お試しください!

艶のあるボディを維持するため 「キーパーコーティング」

塗装は、コーティングより強いのが当然

ピュアキーパー

車の「塗装」とは、車を錆などから守り、車としての美観を作り出す意味で最高であり最強です。
後から手塗りなどで上乗せしたコーティング被膜のほうが強いとは考えられません。
耐候力、美観、復元力、修復の利便性など総合的なバランスにおいて現代の塗装が最強であると言えます。

それでも、塗装は傷むことを完全に防ぐことは出来ない

塗装は自然環境の中で紫外線に晒され、酸性雨を浴び、また、走行中の空気やホコリとの摩擦、洗車ごとに塗装はブラシや手で擦られ、年々劣化していくことはなかなか防ぐことはできません。
どんなに健康な人間でも止めようもなく年齢が進み年老いていくことと似ています。
しかし、人間にもアンチエイジングとして老化を防止する方法があるように、車の塗装にもアンチエイジングの方法はあります。

 

キーパーコーティングのラインナップ

  • ピュアキーパー
    3ヶ月サイクルで施工するポリマーコーティング「ピュアキーパー」
  • クリスタルキーパーキーパー
    1年サイクルで施工するボディガラスコーティング「クリスタルキーパー」
  • ダイヤモンドキーパー
    1年に1回のメンテナンスで5年耐久のボディガラスコーティング「ダイヤモンドキーパー」

 

洗車サービスに関する詳しい情報は、
洗車・キーパーコーティング(Keeper)」ページをご覧ください。

お知らせNEWS

熱原グループロゴ